09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

A型 

やってしまいました

インフルエンザA型です

熱出たのは、土曜日

日曜日には熱が下がり大丈夫かと思ってたが、
検査行ってこいと言われ、結果陽性

体の調子は良くはないけど、全然働けるのに「帰れ」と

あ、思い出した。
人生の目標を一つ達成してるぞ

病気になったら休めるようになる

コレ普通だと思ってる人は、かなり幸せです

私が20歳くらいの時の目標でした



金無し、学費借金の貧乏奨学生にとって、何日も休むなんてのは

生活出来ない

学生生活終了

即返金

帰郷

という鬼のような現実が待ち受けています。
さらに、訳あって帰る家が無かった私は、最後はダンボールハウスか、どこかに居候するくらいしかなかった

その後はフリーター生活の時も基本的に同じで、さらには不定期バイトでドタキャンはかなりタブー。
フリーターがいかに厳しいか身をもって知りました


ここで大事なのは

生活上の固定費

です

こればっかりはどうしようもない
こういった経験から住むところに払う金に対して考えるようになったのだと思います


実家暮らしなんて夢の生活だよね

そういえば大学時代、将来なりたいものは、今で言うニートだったな、、、^^;

独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

>togomamaさん

ありがとうです~
すっかり復活しました!

別に幻覚は見なかったですよw

鳥インフルエンザ流行時に備えて、最後は飲まずに確保しちゃいましたw
いけないんだろうな、こういうの^^;

URL | 極楽 #-

2006/01/29 23:41 * edit *

えっ??
飲んだ?マジですか?

大人カッコ“アダルト”カッコ閉ですね(笑)
復活されたようで良かったです!

URL | tgm #IH1A5hso

2006/01/29 08:24 * edit *

>カヌレさん

体調は戻りました
心配してくれてありがと~

>どんなに体調悪くても、休むって言うのが怖くて言えなかったっけw

わかります><
どう考えても自分が休むと、一人足りないっていう状況、、、、、OTZ

でも体調はなんとか頑張れてもウィルス感染源になってしまっては休むしかないっす

URL | 極楽 #-

2006/01/23 12:48 * edit *

病気になったら休めるようになるかぁ~

別な意味でそれは憧れだったかも^^;

どんなに体調悪くても、休むって言うのが怖くて言えなかったっけw

10分おきに吐きながら料理作ってた時があるんですが、食べたお客様、ゴメンナサイ☆
キケンな料理ですよねぇ。。。

他にどうしようもない状況とは言え、衛生面も悪いし、味見もしてないモノ出してたんですから(ノ_-)

それで、体調は戻りましたか?^^
ブログはゆっくり自分のペースで無理なく続けるのが一番長続きするし、いいものが出来ると思いますよ^^

URL | カヌレ #-

2006/01/22 01:54 * edit *

>togomamaさん

いっつもコメントありがとうございます!

飲みましたよ、あのクスリ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

でも、オレいっつも夢見ないんです
とりあえずあるだけのエネルギー使ってから寝るタイプなんで、のび太並の寝つき&朝まで熟睡

大学時代は若さにまかせてしてた無茶が通用しなくなってくると、いよいよ年を痛感します
まぁもっと賢くやればいいわけなんですがw

URL | 極楽 #-

2006/01/21 21:43 * edit *

A

大変でしたねー
インフルエンザ。
知り合いにあの薬を飲んだってひとがいましたが悪い夢を数日みたらしーです。
飲んでないですよね(笑)
私も働く大学生だったから懐かしいです。
ただ、あまりに健康過ぎましたが(笑)

URL | tgm #IH1A5hso

2006/01/21 04:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/96-e33fdba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

