09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またまた、、、、 

福島に出張です

白河に来てるんだけどさ、、、、、、、、

このblogをご覧になっている福島県の方(がいたらの話ですが)ごめんなさい!!

よそ者には全然面白くありません!!

しかも、暗くなってから仕事が終わって「ちょっとどこかへ~~」みたいな人間にとっては、本当に面白くありません!!

しかも!!!、、、、、、、、、、、




ですよ、雪


はぁ、、、ホテルに戻ってLANに繋いで、いろいろ検索してみたんだけどね、何も無いっす、、、、、

ホントはどっかにあるんだろうけど、新参者に厳しいっす、、、、


メシもどこで食おうか考えているうちに面倒になって、松屋w



俺は、一人で外でメシを食うのが嫌い

牛丼とラーメン以外はほとんど食べない

なんでかっていうと、まず




1.さびしい

2.限りなくある可能性からひとつを選べない



というあまりに男らしくない理由からです

とにかく一人でメシを食ってると、もう自分がイヤになってくる
その場にいる自分がだんだんいたたまれなくなる

呑み屋なんてなおさらムリ
オシャレバーなんて怖くて入れない
ファミレスに一人で行くなんてのは拷問

昼飯ならまだなんとかなるけど、夕食は絶対ムリムリ


そんでネットの世界や、普段見ないTVを見たりして現実逃避中、、、、、



まぁたまにはいいかな、家にいたら否応なく現実が迫ってくるしね^^;






togomamaさんのblogで見た「板橋で働く女社長のBlog」を読んでる

この方はものの見方がすごくまっすぐでいい(つーか俺なんかがそんな事言える立場なんか?ってのはあるけど)




言葉がまっすぐで

「すぅっと」

心に入ってくる





人に届く言葉ってなかなか言えないものです

俺は、あまり条件を気にせずに自分の言葉が届く人は何人もいません
いたけど少し離れてしまった人もいますし、最初から全然届かない人もいます



本当の力強さって別にタフでもマッチョでもなくて、しなやかなんだな、、、、って思う今日この頃、、、、、




日記  /  tb: 0  /  cm: 23  /  △top

この記事に対するコメント

>バサラさん、ポチさん

返信遅くなりましてすいません

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

>ポチさん
正月は全然パワフルではなく、かなりダルダルで、年末年始は仕事でかなり磨り減った感じでしたwww

よく東北に出張に行くんですが、雪国の静かさってホントいいですよね~~!

URL | 極楽 #-

2006/01/10 00:38 * edit *

明けましておめでとうございます。本年もパワフルなパパさんに期待しちゃいます。宜しくお願いします。
そうですね。
福島ですか、いいところですよね。確かにコンビニとかも早々に閉まっちゃいますけど(笑)雪国って音を吸い取っちゃうみたいで、静かですよね。

URL | ぽち #-

2006/01/04 13:18 * edit *

明けましておめでとうございますm(_ _;)m 極楽壮のほのぼの感にたくさん癒されてます^^これからもどんどん更新して下さいねー(`・ω・´)

URL | バサラ #-

2006/01/02 02:28 * edit *

>クイナさん

こちらこそいろいろお世話になりました

パンヤの世界に連れてってもらったり、、、(最近やってないですが^^;)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | 極楽 #-

2006/01/01 19:03 * edit *

>togomamaさん

昨年はいろいろありがとうございました

今年もよろしくお願いします!^^

楽しい事やりましょ~~!

URL | 極楽 #-

2006/01/01 19:02 * edit *

>だるMAXさん

おおお!おひさです~!!

やっと復活したんですね~!

出張も大変ですが、たまにはいいかなって気になります

URL | 極楽 #-

2006/01/01 19:01 * edit *

>けんずぃさん

お久しぶりです~^^

返信遅れてすいません><またそちらに遊びに行きますね~^^

「オシャレバー」、、、、あはは^^;
どんどん使ってくださいw

URL | 極楽 #-

2006/01/01 19:00 * edit *

去年はお世話になりました。 今年の抱負は、更に知識を増やして多方面へ活躍していく事です。 と真面目に答えてみました。ではあけましておめでとうo(_ _*)oぺこりっリ

URL | クイナ #aIcUnOeo

2006/01/01 00:02 * edit *

極楽さ~ん

>家族サービスに時間とパワーを使い果たして返信が

素敵~!!
羨ましひぃ。
今度は良いお年を!デス。
来年もよろしくお願い致します!デス。

URL | tgm #IH1A5hso

2005/12/31 04:59 * edit *

復活っす

ご無沙汰です。
やっとこさ舞い戻ってきましたよ。
気づけばもう暮れ(^▽^;)
出張多いんですか~いいな~
もう出張なんてない仕事だから、
ってか相変わらずチャリで15分圏内を
毎日ウロウロ。
寒くたって、わびしくったって出張
羨ましいっす。

URL | だるMAX #-

2005/12/31 00:04 * edit *

こんばんわ、極楽荘さま
ご無沙汰しております
「オシャレバー」←このフレーズ気に入ってしまいました。今度、使ってみたいと思います。
変なところを気に入ってしまってスイマセン<(_ _)>

URL | けんずぃ #N9Orbku6

2005/12/28 23:51 * edit *

>CHOPDさん

おお~、CHOPDさんおひさ~
最近パンヤやってないので会ってませんねぇ、、、、^^;

まぁ家にTV無いので、たまに見るのは楽しいですけどw

場所によって栄えてるトコと栄えてないトコの差が激しいですよね、、、

以前、遠野に出張した時は駅前のホテルに泊まったんですが、、、
俺「このへんにコンビニありますか?」
フロント「駅前にはないねぇ、、、」

、、、、、、、、コンビニ無いの、、、、?駅前に、、、、、?

って感じでした><

新幹線で行くと遠出も出来ないし厳しい事多いです

仙台は楽しいですけどね



URL | 極楽 #-

2005/12/27 12:51 * edit *

東北人から一言

え~、はっきり言って夜の遊び場なんて無いっすよw
友達とつるんでても飲み屋→飲み屋→(飲み屋→)カラオケ→帰宅→(orドライブ)
夜なんてお店閉まるの早いですから、お決まりのパターンです(*´ェ`*)
TV見てても局数が少ない。もしかしたら、関東圏の番組をもう一回見る破目になる(マヂデアリエマス)。そんな時はPANGYA!

とりあえず、雪が降っていたら雪で遊ぶべし♪
ちっちゃい雪だるま作って冷蔵庫に入れて、そのまま放置なんてどうですか(`・ω・´)b

URL | EX-CHOPD #-

2005/12/27 06:52 * edit *

>togomamaさん

遅ればせながら

メリクリィー、、、、^^;

すいません、家族サービスに時間とパワーを使い果たして返信が遅れてしまいました、、、w

URL | 極楽 #-

2005/12/26 22:20 * edit *

ぜひ お願いします!
楽しみにしてまぁーーーーす!!

メリクリィ~

URL | tgm #IH1A5hso

2005/12/25 07:16 * edit *

>togomamaさん

ありがとうございます
帰ってきましたが、年末ラッシュに追われてblogの更新する気力が残ってませんでした><

「カブキモノ=ロックンローラー」な話を今度書きますね
^^

URL | 極楽 #-

2005/12/24 01:44 * edit *

再び

あれ?
togomama以前にカキコしたつもりだったのですが・・・
もう出張からは帰られましたかね?
お疲れ様です。

んで、超恥ずかしいぃ。
togoの話だぁ~。
極楽さんの言葉は自分にとっての影響が大きいです。
今日も極楽さんがしてくれた
「かぶく」の話が頭を回ってました。
私は頭が足りないのでたいしたコメントを返せませんがまたいらして下さいね!!

URL | tgm #IH1A5hso

2005/12/23 07:13 * edit *

>クイナさん

多少の金を出せるなら、絶対美味い!って店がありました

カワハギの薄作りに日本酒、、、、、、ウマかったなぁ~~~~;;

店の名前が、、、、、忘れました~><

派遣されたら教えますね

でも国分町で金使いすぎて、ソレどころでなくなる場合もありますww


東北はいいですよ、ホント

URL | 極楽 #-

2005/12/16 23:43 * edit *

むむむ。
今の派遣先は仙台に営業所を持ってるので可能性はありますね。

仙台に行ったらこれだけは行っておけ!
ってのはありますか?

○○は食べないと損! とか色々。

URL | クイナ #-

2005/12/15 09:12 * edit *

>クイナさん

なんと言っても楽しいのは


仙台


”宮城”じゃありません

「仙台の出張」が楽しいです


あ~~、仙台に住みたいw

URL | 極楽 #-

2005/12/14 23:06 * edit *

Φ(。_。*)フムフム
ちなみにどこへの出張が面白かったですか?

自分もいずれは出張とかあるのだろうと考える・・・

URL | クイナ #-

2005/12/14 18:56 * edit *

自分も精進が足りないですねぇ、、、、、

見直さない人もたくさんいますけどね!!w

URL | 極楽 #-

2005/12/13 21:04 * edit *

「本当の力強さって、しなやかなんだ」
ぐっと来ました。

つくづく未完成な自分を見つめなおしちゃいます。

URL | KEN-MM #-

2005/12/13 19:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/93-ff757ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

