09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クダラナイ 

♪毎日毎日僕らは終電で~~~~
♪バスが来なくてイヤになっちゃうよ~~



最低の前フリだな、、、、、、、OTZ




え~~っと、わたくし極楽はくだらない事が大好きです

もうそれがどれだけくだらないかって事が一番大事な基準です

でもバカになれる人はいいけど、おバカさんはイヤです

バカになる=傾く(かぶく)心

つまりエンターテイメント

つまりロックンロール

それが大事なんです


そんで~~


今週は仕事が忙しいので気楽に更新

最近すごくよかったもの

これ

でもね

これさ

「わからない」

って言われちゃうんだよね



会社の下の子に
「最近コレ好きでさ~~~」っていったら


「意味不明です」



∑(゜△゜ )
「いや、俺もわかんないけど、、、、、」


どうやら彼には

1.  彼の中で

2.  判断できる

っていう2点が大事なんだと解釈した
それを超えたら意味不明

なるほど、OK

それもまた人生だ


うちのかみさんは

すっげーーー笑ってくれた



このアホタレと結婚してよかったって思った(爆)



笑いの基準って結婚において非常に重要なのではないだろうか?

「あなたが本当に面白かった時に相手は本当に心から笑ってますか?」




重い、、、、、、、、、、こんな事をかくつもりじゃなかったのに、、、、、






togomamaさんのblogでおなじみの”おちさん”の「竹取物語」の話

すげ~面白かった


でも多分また言われるんだろうな

「わからない」って、、、
日記  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

この記事に対するコメント

>otomeへ

男も謎か~~~、どうなんだろ?
単純でバカっぽく見えてそう^^;

それじゃ謎じゃなくて、理解不能だよなw

URL | 極楽 #-

2005/12/16 23:52 * edit *

>女の子の本当に楽しい事って男にとっては謎な事もありますね、、、、、
そそ、女子って謎なんですよ。
女子から見たら男子も謎。
いや、ただただアタイの感性が謎な方向性なのかもしれませぬ…??

京都まで行って、50000円かけて島原太夫さんの格好(自髪で結髪するから伸ばさにゃならんのね)をして写真撮りたいっていうのが、最近の野望です。
舞妓さんでもいいんだけど(30000円)、太夫さんの格好をしてみたいのでした。

男性から見たら、クダラナイっすよね(^ ^;

URL | otome(後輩) #lMBqkpAs

2005/12/16 12:38 * edit *

>KENさん

でしょ!!
俺がすげ~笑ってるのに引いてたり、どこが面白いのか説明してたりすると悲しくなってきます;;

URL | 極楽 #-

2005/12/11 02:06 * edit *

>togomamaさん

上でコメントしてるotomeもその傾向あります、、、w

女の子の本当に楽しい事って男にとっては謎な事もありますね、、、、、

URL | 極楽 #-

2005/12/11 02:04 * edit *

また見てくださぁーい!

>「あなたが本当に面白かった時に相手は本当に心から笑ってますか?」

重いってか女の子と結婚することになる(笑)

URL | tgm #IH1A5hso

2005/12/10 05:33 * edit *

「あなたが本当に面白かった時に相手は本当に心から笑ってますか?」
これ重要!昔、これが理由でわかれた事有りです。
ちなみに、あのクチパク2人組みの右側は僕ではありません!

URL | KEN-MM #-

2005/12/09 01:45 * edit *

>togoさんへ

おちさんのblog面白いですね~
togomamaさんのとこで知りましたが、見てよかった^^

URL | 極楽 #-

2005/12/08 18:51 * edit *

うっす

おお、コメントありがと~

こんにゃく殲滅メニュー、おでんを作ってもらいましたが、まだまだ残ってます

mixiってみんなやってるんだね、otomeワールドには入り込めません、、、、><

URL | >otomeへ #-

2005/12/08 18:49 * edit *

わーーーーい。
面白いですよね。
おちさんの話してるトゴも面白くならないとぉ。

URL | tgm #IH1A5hso

2005/12/08 03:49 * edit *

How are you?

うっす、極楽氏!!
手製こんにゃくの在庫はハケそうですか??
家で作れるんですね、こんにゃく☆

>「あなたが本当に面白かった時に相手は本当に心から笑ってますか?」
やべ、アタイこれじゃいつまでたっても結婚できねぇ!!

ところで。
アタイmixiやってるけど、ここぞとばかりにオタクネタをわんさか展開しているので、お誘いできないわ…。

URL | otome(後輩) #lMBqkpAs

2005/12/07 13:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/90-74b8e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

