05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スロットについて 

たまには変わった事を書いてみよう

自分は今はそれほどやってませんが、かなりのスロット好きです

特に4年前くらいに大ブームが来てて、その頃は夜勤ありの仕事だったので、夜勤明けに仲間と一緒にスロ屋にならぶ日々でした

あの頃は楽しかったな~~w

そんな自分がスロットにハマるきっかけになった台

それは、、、、、、


山佐の「コングダム」


A-400タイプ、当然ストックとかそんなものは全然無い時代で(あの頃はCTが多かったな、、、、アステカを筆頭に)

その頃は自分はパチンコメインでフィーバークィーンとか、玉ちゃんファイト、ファインプレーとか現金機メインでやってました

ちょっとスロットやってみようかな~、と思って打ってみたらこれがかなり面白い!

それまでのスロットの印象、打った事ある台は、、、、

・アラジン
・コンチネンタル
・コンチネンタルⅢ
・チェリーバー
・ワイルドキャッツ
・ニューパルサー
・スタープラネット

と、、、、まぁかなり古いのばかりでそれ以来全然打ってなかった

それが4つもリールが!!(テトラね)
なにより驚いたのがテトラのブルブル!

ゴリラが出てきて
「ゴゴゴゴゴゴ、、、、、、」

「うぉぉぉ~~~~!!」

「シャキーーーーーン!!」

これですよ、コレ

この

「シャキーーーーーン!!」

が聞きたくて打ってました


ただ、他にも秀逸な出目もたくさんあって、枠上赤7ビタの子役ハズレとか、左上段赤7中下段緑7の2確、ゲチェナ代用のベルとか

なによりよかったのが第1停止の中押しでど真ん中に7来れば入っているという、初心者にも分かりやすい仕様もよかった

真ん中に7止めて、コインを箱に入れる、、、、
あの瞬間が楽しかったなぁ、、、、(遠い目)

今は演出でわかっちゃうけど、あれが違うんだよね

そう!!!

BIGが入った瞬間!

あれが今の台には感じられないと思いませんか?
高確率状態とか(状態っていうとガルフを思い出すなぁ、、、)うれしいんだけど、高確率だからきた~~、とかじゃなくて!

あの入った瞬間がいいんですよ
ジャグラーや沖スロのペカー、もいいけど、やっぱスロットは出目でしょう!

あ~~~、書いてたら打ちたくなってきた~~

今打ちたいのは、、、、、、、、、、


大江戸桜吹雪!!www

そんな気分です

ちなみにメーカーは山佐、平和、オリンピアが好き^^
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

>tgmさんへ

ビギナーズラックってありますよ~
自分はそれでパチンコ道を一歩踏み出した人間ですから^^;;

「シャキーーーーーン!!」 は、今度聞かせてあげたいですw

URL | 極楽 #-

2005/11/19 19:47 * edit *

あれ?投稿したつもりがされてない。
もし、かぶってたらすみません。

私はなんでもビギナーズラックはあるって考えるおめでたい人間なんですが
スロットばかりは・・・
さっぱり自信がありません。
でも、シャキーーーンはどんな音か想像出来るような・・・

URL | tgm #IH1A5hso

2005/11/19 05:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/80-0bb4339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

