07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ベビーベット追加工 

もうホントに産まれそうなので、ベビーベッドに追加工をする

開閉式の扉とキャスターを付けてみました
キャスターと開閉扉


キャスター部分
222.jpg


すごく軽くていい感じ^^

これは2段式になっているので、そのうちつたい歩きを始めたら歩行器もしくはカゴになっていれておけばいいかな、と


よく人に言われるのが

「よくやるねぇ、、」

って感じの言葉なんだけど、まぁ物好きなんでしょうなぁw

でも何故やるか?
それは簡単

楽しいからw

大きな理由はそこなんですけど、昔本当に貧乏だったので法外な値段のモノを買いたくないってのも理由の一つ(要するにケチ?ww)

あと一つは、好奇心

「これってどうやって出来てるんだろう?」とか
「自分で作ったらどんなモノになるんだろう?」とか

でも、あまりみんなやらないんだよね、、、
「こういうベッドのキットがあるの?」とか言われるとガックリきます、、、、OTZ

だってさ、店に並んでるものなんてどこかで誰かが作ったものなんでしょ?だったらそれっぽいものを自分が作れたっておかしくないよね?

今回の「絶望に効く薬」でゲストの人が言ってた

人生はレストラン

注文すれば出てくる

でもみんな注文しない


自分が「やる」って決めてやれば「それ」は手に入る

私も基本的にそう信じています、、、、
日記  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

この記事に対するコメント

>ぽちさん

返信が遅くなってしまいすいません><

ほどほどに^^

気軽に楽しんでくれたら嬉しいです

URL | 極楽 #-

2005/09/21 23:08 * edit *

こ・・・こんにちはデス
"全部"に"もちろん"を付けられるとは思いませんでした(笑)
多分、ホドホドにさせていただきます(笑)

URL | ぽち #-

2005/09/10 11:41 * edit *

>togomamaさん

好奇心、大事ですね^^

自分もtogomamaさんのblog見て、遊び心を忘れちゃいかんなぁ、と思います

ホント世の中遊び心が無いものが多くて、、、、;;

URL | 極楽 #-

2005/09/07 23:17 * edit *

>ぽちさん

名前はたぶんブラウザの設定でオートコンプリートが入っている為です

でも書いてもらえたらうれしいですけど^^

ええ、もちろん全部にw

URL | 極楽 #-

2005/09/07 23:15 * edit *

>クイナさん

子育てや結婚は損得勘定したら、あまりいいものではないかもしれないですねw

しっかり遊ぶってホント大事ですよね
頑張って遊んでください!w

URL | 極楽 #-

2005/09/07 23:12 * edit *

着々

すごーい着々とですね!
好奇心、素敵です。

URL | tgm #IH1A5hso

2005/09/07 05:41 * edit *

こんにちはデス。
ホント、歩行器とか、カゴとか、先のことまで考えてらっしゃる。
世界に一つだけのベビーベッド、素敵ですね。
   ・・・
コメントを書くと決めていないのに、既にコメントの投稿欄のnameにぽちの名があってビビリました。
これから他の日付も拝読しようかなと思っておりますが、すべてにコメントを求められるのでしょうか(笑)

URL | ぽち #-

2005/09/06 23:06 * edit *

かっこいいですよ。
歩行器とかまで考えてるのが凄いw(゜o゜)w

URL | だるMAX #-

2005/09/05 23:17 * edit *

おおおおおおおおおおおおおおおおおお(謎
さすがクラウレキャバ体長。
写真に写ってるのはクラウレさんの手ですかな?
クラウレマニアには堪らない画像ですね(もっと謎

子育てや結婚は大変そうですねぇ・・
自分はあと1年くらいはIT業界での飛躍を図るために仕事に専念してみようかなと思います。
お金もためてしっかり遊んで仕事でも才能を開花して・・ 理想だけは立派ですorz

URL | クイナ@キャバ副隊長 #-

2005/09/05 15:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/59-1a593d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

