10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

名前 

うう~~~ん

blogの記事を考えてたんですが子供の名前をどうしようか、、、、

悩みますね、、、、、、、

これだけはイヤだ、というのは

~~斗(~~と)
~~人(~~と)

男なんだけど、ちょっと女の子っぽい名前がいいな~と、かみさんと話していたんですが、、、、、
お!

これはどう?


具視(ともみ)ww

(岩倉具視のね)

ほら、女の子っぽいような感じだよw

呆れられました、、、、、、OTZ



迷うな~~
日記  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

そうですね~
名づけの本も見たんですが、最近の名前はちょっとなぁ、、、というモノもありますねぇ

じいちゃんになって蹴斗(しゅうと)とか言われてもなぁ、、、、
もうサッカーなんて出来ませんしねぇ^^;

URL | 極楽 #-

2005/09/21 23:10 * edit *

子供の名前は、確かに悩みます。
私も子供の頃、「もっと可愛い名前だったらよかったのにー」と、友達同士で話していたことがありますもん(笑)
まあ、おばあちゃんになっても可愛い名前ってどうよって突っ込まれましたけど(笑)

うちの場合…。
あっ、blogネタにとっておこう(笑)では。

URL | ぽち #-

2005/09/10 11:53 * edit *

>クイナさん

子供の名前は悩みます、、、、、、、

どうしようかな~

URL | 極楽 #-

2005/09/07 23:14 * edit *

付き合い・・
付き合いで行ってみたいものです。
そしたらお金を払わなくて済む・・・

お子様の名前の候補が決まったら教えてくださいな。

鬼教官のダメ出しが出ても気にしてはいけません(爆w

URL | クイナ@キャバ副隊長 #-

2005/09/05 15:42 * edit *

>だるMAXさん
”ともみ”なんて言っておきながらあの顔ですからねぇ、、、、ww

いい名前考えたいと思います^^


>togomamaさん
そうですね~、それもまた楽しみの一つという事で^^
でも名づけに”おままごと”しちゃいけないっすね^^;


>クイナさん

あの~~、、ネット上の各地で私のイメージを落とすのヤメてください!www
キャバクラに関してこれだけは知っておいてもらいたいのが、、、、

・自分から行った事は無い
・もちろん指名も無い
・金はほとんど出した事ない

OKですか~?「付き合い」ですからねぇ~~^^;

URL | 極楽 #-

2005/09/02 18:46 * edit *

子供@@

自分は子供の名前が昔から決まってます(マテ
男でも女でも「優貴」で決定です!

自分の名前の漢字の一部に「貴」という漢字があるので優しい○○(←自分の名前)という意味らしいです。はい。

まぁ・・・3年付き合って別れた人との間で決めたお話なので採用しない気がします。

女の子なら「伊織」か「美月」にする予定です。その前に子供が居るかも分かりません。
それ以前に結婚するかもわかりません。
それ以前に彼女が出来るかもわかりません(爆

近況としては、9月からの新勤務地はかなり暇です・・ なのでクラウレキャバ隊長の教え通り、横浜のキャバクラを回ってみようかと思います。
給料2万円アップしたので行く回数を増やしたいと思いつつ(マテ

今はシステムを利用するユーザ側の現場へ常駐SEとして派遣されています。詳細は白麒麟団に書きます。そして・・営業部に可愛い子居たので口説いてきます(もっとマテ 

URL | クイナ@キャバ副隊長 #aIcUnOeo

2005/09/02 15:35 * edit *

名前、迷いますね。
それもまた素敵な時間ですね----。

URL | tgm #IH1A5hso

2005/09/02 06:01 * edit *

確かに

具視って聞くと、あの実物写真を想像してしまいます^^;
いい名前見つかるといいですね~

URL | だるMAX #-

2005/09/01 22:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/57-aa2fac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

