09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新潟旅行記最終日 

最終日、テントをしまい出発

糸魚川沿いを南下して白馬に出る

そこから長野に向かうのだが、とても険しい道らしい(かみさん談)それにどこから行けばいいのかをガススタの兄ちゃんに聞くと

「今はオリンピック道路があるから楽っすよ^^」

と、教えてくれた

旅を終える時はいつも寂しい、、、、

この非日常が終わってしまう、、、、

終わればまたいつもの日常に帰らなくてはいけない、、、、


すごく楽しかったRPGのエンディング間際の気分にすこし似ているかもしれない、、、、


終わりは自分で決めるしかない
終わらなければ、続けられるのか、、、、、?

自分で旅を終えようと思う、その一瞬が一番嫌いだけど、その一瞬がまた一番いとおしい瞬間でもある

次にいつ旅に出れるのかわからないけれど、また僕は一つの旅にお別れをして、終わる事の無い日常に帰っていく、、、、、、
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

また旅行行きたいなぁ~

ホント旅はいいですよね~~^^

本当は誰も自分を知らない土地を一人で旅行するのが好きなんですが、今となっては一人旅はムリです^^;;

URL | 極楽 #-

2005/08/25 21:15 * edit *

素敵な旅行

ですね~w
美味しいものはもちろんだけど、家族愛を感じる旅行記でした^^
旅はいつでもいいもんです。

URL | だるMAX #-

2005/08/24 10:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/52-72efc4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

