09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

休日 

今日はゆっくり休日を堪能してます
昼にはかみさんが出かけるので子供と一緒にクレープを作って食べたり、ネットしてたりして、、、あ、そうだ、メンバー紹介のCGIについて調べねば、、、、、って事で「青の会」や「白麒麟団」のページを見てると、リンクサイトに、メンバー紹介のスキンを作ってるところが!
なるほど~、こういうのがあったのね^^
どうりでみんな同じ体裁なわけだ(よく考えれば誰でもわかる事です、、、、○几)

ただしひねくれ者な自分はそういうのを見ると、かえって自作したくなってしまうw
ただ、それはのちのちの事で、今はそれをお借りしよう
DL用もあるみたいだし

と、こんな昼下がりを過ごしています
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

>クイナさん

ほぉ~~~、結構ロマンチストっすねぇ、、、

自分は女性にプレゼントをしないので、、、、^^;;;



URL | 極楽 #-

2005/10/24 00:02 * edit *

なんてコメントしようか迷いました@@;
自作って良いですよね~~。
自分もプレゼントに一捻り入れたくて、
自作でビーズのストラップを作った事があります。お互いのイニシャルを入れて・・
物凄い苦労しましたorz 写真あるのですがここには掲載出来ませんよね。
残念orz

URL | クイナ #-

2005/10/23 12:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/5-e90c6767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

