09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新潟旅行記1日目 

連休2日目に新潟へ出発

朝から行けばいいのだが、準備をしてなかったので昼から準備して、、、、

持ち物
・日よけ用簡易テント
・普通のテント
・普通のカセットボンベが使用できる簡易ガスボンベ
・電池式ランタン
・寝袋
・ダッチオーブン
・ハンゴウ
・なべ
・フライパン
・銀マット
・クーラーボックス
・椅子
・その他いろいろ

うちのmiraTURBOにギッシリ荷物を詰めて出発~(3時)

そんで新潟に到着~、首都高、関越を使って長岡までノンストップで移動
長岡には7時半頃到着~

さーてこっからどこに行こうかな~、予定は未定

今日は雨が降ってるけど、明日から晴れそうなら佐渡に行こう!という事で寺泊のあたりに向かう


しかし、雨、雨、雨
全然やむ気配がありません

キャンプする予定だったけど、テントも張れず移動します

道の駅「良寛の里わしま」まで移動
しかし雨止まず、、、

俺「どうしよっか、、、、?」
かみさん「あそこは?」

と指差した先は、、、、、
道の駅にある喫茶店の前w

ちなみにうちのかみさんはかなりのアナーキストですw

俺「まあいっかw」

という事でテントを張る

ちょうど雨風がしのげる位置だったのでここで就寝

明日は雨止むかな~~
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ああ、説明足りなくてごめんなさい
今年の夏休みの旅行を振り返って書いてみました^^;

URL | 極楽 #-

2005/08/23 22:17 * edit *

せっかくの旅行も雨では残念ですね~
(・・。)ん? 今行ってる最中ではないですよね・・・

URL | だるMAX #-

2005/08/23 21:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/48-9f0ce97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

