06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

I 'm just lonely Japanese man. 

I 'm just lonely Japanese man.
Feel like motherless child.
I 'm just lonely Japanese man.
Cause my country is so stupid.

I 'm just lonely Japanese man.
Cause our government is monkey.
I 'm just lonely Japanese man.
All we love we just money.

作詞: ZERRY
作曲: ZERRY


最近THE TIMERSを、押入れから引っ張り出して聞いてます。なんか今の現状や問題がすごい描かれてるような気がするんですよね。

1. タイマーズのテーマ
2. 偽善者
3. 偉人のうた
4. ロックン仁義
5. デイ・ドリーム・ビリーバー~DAY DREAM BELIEVER~
6. 土木作業員ブルース
7. 争いの河
8. カプリオーレ
9. LONG TIME AGO
10. 3部作(人類の深刻な問題,ブーム ブーム,ビンジョー)
11. ギーンギーン
12. 総理大臣
13. LONELY JAPANESE MAN
14.
15. イモ
16. タイマーズのテーマ(エンディング)
17. Walk don’t run


税金、権力闘争、マスコミ、日本人、総理大臣、議員、原爆、学歴社会

震災以降、日本は変わったと言うけれど、問題はず~~~~っと昔からあるんだな、ってつくづく思います。






特に思うのが、正しいことが正しいと扱われなくなってしまったって事


どんだけ間違ってても、ゴリ押ししてると本当になる。無理が通って道理が引っ込んでる状態。
どんだけ無責任でも、「ベストを尽くした」と言えば終わり。
どんだけ酷い事をしてても、土下座をしたら終わり。



でも今回の震災でみながちゃんと気づいた

TVも新聞も本当の事を報道しない
聞きたい事を聞かない

広告媒体の限界だよ


そして、ネットという中で自分たちで話合える場が出来た
TVは番組によっては、高品質のニュースを流しているけど、正直言ってみんなが見れるわけじゃない

ここで変われなかったら、日本は終わりなんだと思う


う~~~ん、、、、毎日腹の立つ事が多くて考えすぎで、いざ文章にしようとするとうまくまとまらないなぁ、、、、、、

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/419-e9daec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

