09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

終わりの始まり 

ああああああああああああああああああああ、参院通過しちゃったじゃんか!!!!


子ども手当法案が成立 1人月額1万3000円


このクソくだらない法案を通したのは

民主

社民

国民新

売国奴ども、ぜってー忘れない


しかも最近は公明まですり寄っていってるみたいだし、、、、、、、、、
前々から指摘されていますが



外国人の子供に関しては、支給条件に「子供の日本国内居住」を義務付けていないため、母国に子供を残す場合にも手当が支給される。一夫多妻制で母国に子供が数十人いるケースも対象になる。虚偽の申請による不正受給が横行する恐れも指摘されている。

ただ、母国に子供を残している外国人にも手当支給が認められており、「自治体が海外に本当に子供がいるか確認するのは困難で、虚偽受給が横行する」、「日本人の親が海外赴任して子供が国内にいる場合は支給されず不公平だ」との指摘が相次いでいた。




お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

「海外に子どもがいるなら、現地の銀行の発行した送金通知書などが証明書代わりとなります。ただ、書式が決まっていないので、いくらでも偽造が可能。手渡しで受給する場合はもっとザルで、『国に帰る友人に書類を預けた』と言って、友人のパスポートの出入国記録を見せても、通ってしまう。本当に子どものために使われているのかなんて調べようがありません」(川口市職員








中国は一人っ子政策があるけど、実際はどうなのかわからないし、、、、、

その子らは日本にとって何のメリットも無いのに、無条件で支給

そいつらに支払った分のツケは、日本人が返す




どうりで日本人がいくら働いても、本当の意味で豊かにならないわけだ



対中ODA実績概要


1979年に開始され、これまでに有償資金協力(円借款)を約3兆1331億円(PDF)、無償資金協力を1457億円(PDF)、技術協力を1446億円(PDF)、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。



まだ金渡す気ですか?
しかも中国人の国民のほとんどはこの事実を全く知らされていないんだもんな、、、








もうダメ、、、、、日本終ったよ



「私は、日本という国が、日本人だけのためにあるものだとは思っていない」(鳩)



本気だったのね、、、、




今、某国言って養子縁組100人くらいしてるやつとかいるんかな?




テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/376-556809b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子ども手当て 6月

子ども手当 制度改善へ議論尽くせ ‎5 時間前‎ 鳩山政権の目玉政策である子ども手当法が成立し、来月1日に施行される。2010年度に限り、中学卒業までの子ども1人につき月額1万3千円を支給する。 マニフェストで約束した額の半分だが、1...

忙しい人でもすぐ読めるニュース

2010/03/30 14:54

△top

