06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キムヨナ加点について 

冬季五輪はほぼ見ませんでしたが、浅田とキムの演技だけは見ました

かなり話題になっているので、調べてみるとこんな記事が、、、、、


”キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える”
ちなみにこの記事は2009年10月に書かれたものですが、あまりに予想通りで感心しました

他にも
キャンデロロ、女子SP結果に吠える「真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?」

さすが韓国、やる事が違いますね





あげくの果てには

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円

さすが韓国wwwwwwwやる事が違いますねwwwwwww



ちなみに、、、、、、、、


二人の演技を見て素人の私にはキムヨナの方がすごいのかも?って思いましたwwwwwwwww

俺、本物を知らなさすぎwwwww




でも上記の記事を見てスポーツなんだという事を知る事が出来てよかった、、、、かな?

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/367-12831b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????FBI?Ū??????å??ä??

?å??ġ?????Ť餤???С????????????£?????ġФ?Ū??????ä?????С?β?????? ?ΥС??????Υ???С ?????Σ???У?ż???С??? ???????ΥС????Ф?? ??????С??????? ????? У?ż??????¿Υ?塼顢Ĥ???? ???Ĵ?£???????Ĥ???Ū? ???ä?? ?????...

http://worldnavigation.biz/

2010/03/03 13:03

△top

