07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

休日出勤 

師走っていうくらいだからやっぱり忙しいですね

明日は休日出勤です



一言言いたい、、、、、、、、








野球したいよ~~~~!!





せっかく!せっかく終日練習なのに!
ああ、、、もったいないなぁ、、、、、








野球関連の最近の情報


・ベイスターズの補強がすごすぎる件

尾花監督に変わって、フロントも一新して、なんか元気ですね

清水
橋本
スレッジ
カスティーヨ
早川
稲田

なんか、来年すげ~強いんじゃないかと思う、、、、、
村田、内川は来年FAだろうし、吉村では物足りない所に、筒香がいつ村田の後を受け継ぐのか楽しみです

また友の会入ろうかな




・おお振りのセカンドシーズンが2010年春に放送されます

だから単行本遅れてたのかな?とにかく楽しみ~~~



・MAJORの高校生あたりから、吾郎があしたのジョーにしか見えない件

3rdシーズン見てもらうとわかるんだけど、笑い方が完全に矢吹です
ボクシングなら一人で簡潔するからいいけど、野球チームに矢吹丈がいたらやだな~~~
長期ビジョン全く無し、団体行動出来ない、言うこと聞かない、、、、、、、、



・知り合いから皮のちゃんとしたグローブをもらう
ただいま手入れ中



そんな感じです

テーマ: 少年野球

ジャンル: スポーツ

少年野球  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/352-3899e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

