09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっぱり、、、、、 

世界自動車販売、13年まで08年水準回復せず



5月の機械受注、過去最低 経常黒字も34.3%減


急激な下げは止まったけど、まだまだジワジワ下がるんだな、、、

わかってたけどさ
さらに連鎖があるんだろうな

4~5年ツライ時期が続くのか~、なんか考えないとやばいなあ

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

>ぼるさん

どこも大変なんだね

こちらは来年まで持つのかどうか不安になってきましたよ^^;

デューイが下請けに回してくれれば、、、、w

URL | 極楽 #-

2009/08/04 09:23 * edit *

No title

極楽ちゃ

全然ましだと思うよ
うちの会社は工場三つ閉鎖したし

その工場に居た人達に比べたらマシなんじゃないかなぁ?

ってか日本の工場も閉鎖しそうな勢いだけどww


デューイって、中々すごい事書くよなぁww

URL | ぼる #-

2009/07/27 23:35 * edit *

>おとめへ

じゃんじゃん使っておくれw

どこもいろいろあるんやねぇ

ボーイング787が飛んでくれるとだいぶ変わるはずなんだけど、全然飛びそうに無い、、、、
車は4年は無理だろうな

URL | 極楽 #-

2009/07/27 19:36 * edit *

>ぼるさん

返信遅れてすみません

海外よりはマシみたいなのに、業界に漂う絶望感が半端無いんですよね

元気無い会社ばかり相手にしてると、こっちも気が滅入ってしまう、、、w

URL | 極楽 #-

2009/07/27 19:33 * edit *

元気にやってます

ぼーなすは出ましたよ。
歌舞伎&宝塚で、せいぜい内需拡大に貢献させて頂きますわ(^-^;

うちの業界は、衆院選次第らしいよ。
自民なら、公共事業バラ巻きが予想されてるからね。
民間は×ですわ。
設備投資が滞ってるからね。

URL | おとめ #lMBqkpAs

2009/07/21 19:57 * edit *

No title

世界の状況と日本の状況はイコールじゃないでしょ?

機械受注は日本の数字みたいだけど、黒字が出てるだけ良いんじゃない?
赤字の業界だってマダマダ残ってるよ

4~5年続くのか、再来年には回復なのか、今はわからないけどさ

海外より全然マシだと思うよ。

金か国債でも買ってみたら?w
数年間は確実に上がるし

URL | ぼる #-

2009/07/13 01:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/292-84da49c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

