07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

底打ち 

景気が底打ったらしいっすよ

景気の底入れ、自動車業界は実感ない


実際底打ってますよ
ホントに


でもね、、、、、、


上がらないんだな


正直な感想として1ヶ月前から底打ってると思う


そして

上昇気流でしか生き残れない会社が多いんですよ
単発の需要としての底は打ったけど、その需要に対する供給から連鎖するものが出てこないって事ね


金ってのは世の中を回ってこそ価値があるんだな~、と思います




まだまだ地獄はこれからですよ!!!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡


日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

>ぼるさん

やっぱりそっち関連だよね
作る側だとどうしてもモーター方面になるからこれからは小型歯車作る会社が狙いかな

URL | 極楽 #-

2009/06/23 08:53 * edit *

No title

>極楽チャ

あるのだ!
太陽電池とか電子部品用の部材とかがっつり急上昇

朝鮮人の考えは理解できんなぁ

URL | ぼる #-

2009/06/20 13:16 * edit *

>ぼるさん

あるのか?
う~~~~ん、本当にあるのか?
疑問だな~


正直北朝鮮と韓国の戦争があって特需あるかも!!なんて思ってましたけど、標的は日本だってwwwwww
防衛庁から仕事流れて来ないかな

IHIか三菱、住重が活発になってくると大田区あたりが騒がしくなるんだけどな~

URL | 極楽 #-

2009/06/19 23:44 * edit *

No title

俺の感覚だと4月から急上昇中!!

中国特需に踊らされてる顧客がガッツリ買ってくれてウハウハよ!!

URL | ぼる #-

2009/06/19 18:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/288-55ea6fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

