09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

痴漢男 

え~~、最近全然MUにINしていません。
そんで何やってたかというと、2chのスレまとめサイトをず~~っと見てましたw
その名も「痴漢男」w
電車男も結構面白かったし(漫画化されましたが作者が原秀則ってのは俺的にかなりイイ!)
これはどんな感じかな~?って覗いてみたら、痴漢男の汚れっぷりや心の狭さにまずウケたw
あともう一つ語り口が結構いいんだな。
でももちろん話が面白い!
「事実は小説より奇なり」なんて陳腐な言葉が出てしまうくらい、衝撃の展開を続ける
いや、マジで、、、、、
正直言って自分にはとてもじゃないけどこんな展開は思いつけない
仮に創作だったらマジですごい
ありえない展開、それがかえって現実味をプラスさせる

スレ自体がかなり荒れていたので、スレまとめのサイトもかなりのボリュームになっていたけどまあそれもよし。2chだしね

そんな紆余曲折を経た痴漢男の物語の最後で出てくるこの画像
BMP016.jpg


(ネタバレしないように切り取ってますが)
これが最高!読めばわかる!最初から読まないとわからない!

とにかく長いので、テキスト化したものをWEB上にアップしては電車で見て、家ではHP上のを見て、、、、やっと読み終わりました、、、、、、、

誰か読んでくれ~、そしてその話をしようジャマイカ!
(2chに影響されてる?w)
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

コメントありがとです^^

初のコメントありがとうございます~^^
痴漢男面白いですよ~

だるさんのページも遊びに行きますね~
だるMAXってビーマックスから取ってます?

URL | クラウレ #-

2005/05/27 02:35 * edit *

だるMAX

読んでみよ^^

URL | だるMAX #-

2005/05/23 09:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/26-06866e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

