09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日本終了のお知らせ 

日本オワタ\(^o^)/

【三笠フーズ事故米】発ガン率100%汚染米 データまとめ
http://www20.atwiki.jp/aflatoxin/

体重1kgあたりの致死量
モルヒネ 500 mg 麻酔・麻薬として使用
サリン(ガス) 100 mg
メタミドホス 7.5 mg 冷凍ギョウザ・事故米に混入
青酸カリ 4.4 mg
アコニチン 0.31 mg トリカブト毒
アフラトキシン 0.0006 mg 事故米に混入

青酸カリ以上ってどんな毒物よ?



うちの家は、下の子が食物アレルギーで米系のお菓子しか食べられないのでせんべいをよく食べます
かなりの種類を食べたので、どれかビンゴかもしれません
亀田製菓は安全宣言してくれました。歌舞伎揚の天乃屋さん、早く安全宣言して下さいな

それでもコンビニ、外食産業での混入もありえるのでそれだけじゃないですけどね


福田さんもいいタイミングで逃げましたね、、、、、
もともとは民主党の強攻策のせいみたいですけど


でもねぇ、、、、、、、、

そうじゃなくて早く被害状況を調べろよ


農水省は三笠フーズに「数千万」の違約金を請求する予定らしいです


数千万だってさ


俺らの健康は数千万だってよ



違約金じゃなくて三笠フーズの社長、役員の家族親戚全員に食わせてやりたいですよ
社員全員解雇ですか、、、、、問題の解決をせずに退職金もらえて良かったですね
「経営苦しくて、つい」って

「つい」???????

なんだそりゃ





しかし、こういう事件が「増えた」ような気がしますけど「増えた」ような気がするのは事件の数では無いと思います
明るみに出た件数が増えただけだと思います

「国民がパニックになるといけないから」

という理由であんまり報道していないけど、こんな恐ろしい問題を取り上げずに、角界の大麻汚染(????)とかで大騒ぎ

大麻なんて、規制はあっても合法って国もあるのにねぇ?
もともと大麻取締法では検出されただけじゃ違法じゃないんだからいいんじゃないのかねぇ



マスコミを報道機関だと思っている人がいるのならそれは勘違いだと思う
マスコミは広告媒体です
広告主の為にやっています
広告主(企業)は自分の利益の為にやっています
圧力だってかかるでしょう


他にももっと酷い事がたくさんあると思います
なんか、何も信用出来ない世の中ですよね、、、、、、



正直この手の話はウンザリなんですが、国民もここまでバカにされていていいのでしょうか?
テロとか暴動とか起こさない方が、非人道的なんじゃないかとさえ思います


俺らの世代は、こんな未来を次の世代に渡していいのでしょうか?

とりあえず田中康夫頑張れ!




テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/245-eabc4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

