05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW旅行記4 

泊まった所はかみさんと俺が学生時代一緒に働いていた女の子の家。遅くまで旦那さんと話をしていたので眠い、、、、、、、
しかもその旦那さんは学校の先生で、今日は部活の試合があるからと、朝早く出かける。
うちらは昼飯に有名なそば屋へ行ってそばを喰いお別れです。

上田から浅間サンラインを通り、小諸あたりから南下して行きます。
帰りがけに寄ったアイスクリーム屋(浅間サンラインにある)で喰ったミルク味のアイスクリームに驚愕!
バニラじゃないんすよ!ミルク味!
いかん、俺の文才では語りつくせないよ、、、orz
バニラ味独特のこってり感が無い非常にあっさりしている味なんだが!だがしかし!だがしか~し!(by これでいいのだ)この高原を想像させるようなさわやかさ、掴めたと思ったら消えていく、雲のような口どけ、、、、
わが人生一片の悔い無し!と右手を高々と突き上げる俺(ごめん、嘘ついた)

アイスが美味かったのでウキウキした気分で車を走らせます
途中、産直市場みたいな所で清美オレンジとかカボチャとかナスとかを買いまくる(急に日常じみてきたところはウチの家らしいw)このオレンジは帰って早速マーマレードにしました(俺がねw)

なんだかんだでずーっと南下を続け、いいかげん日も暮れてきた頃に、本栖道に入る。

道の駅の「しもべ」に寄る予定だったのだが、行ってみて、、、、、、、、、、、、、、
あいてない、、、、、、○几

「しもべ」の道の駅は、他の道の駅のSA的な雰囲気ではなくバーベキューもできるような、かなりいい雰囲気の所で、以前行った時も「いつかまた来たい!」と思わせる所だったが、あいてないならしょうがないようねぇ、、、;;

そこで、考えた。
1.このまま帰る
2.とりあえず温泉
まよわず2の答えに飛びつくw
下部温泉は結構有名な所らしいのでとりあえず行ってみる、が時間はすでに8時過ぎ
もうダメか~~><とか思いつつもとりあえず行ってみる。

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/23-6c3c763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

