05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW旅行記1 



今回の旅行を振り返ってみます

今回は長野方面へ行ってみました^^

とりあえず中央高速で茅野、諏訪ICまで行きビーナスラインを走りました~
ビーナスラインはいつ走っても気持ちいいですね~
以前はバイクで来たのですが、今回は車です。
道はいいのですが、車がターボ車とはいえ軽なので厳しい坂道は大変でしたけど^^;

そんで車山で一休み。そこのソバ屋で昼飯をすませ、休憩してから八島湿原を散歩、散歩といっても全長2kmくらいあるんじゃないのか?という湿地帯を1周し、いい時間になってきたのでチェックインをしに霧が峰へ、、
その頃ちょうど雨が降ってきて「危なかったね~」と一安心。湿地帯で雨に降られていたら、、、、(((( !Ё)))ガクガクブルブル

3時にチェックインして、早速風呂に入り冷えた体を温めます。いや、これが結構寒かったんですよ^^;

風呂に入って一心地ついた所で、諏訪の町へ行き夕食。夕食無しのコースだったのです
まぁせっかく諏訪まできたんだから、鰻か馬肉でも食えばいいのですが、手軽にお好み焼きを食いましたw

雨も強くなってきたのですが、帰りの道は霧がスゴイ!
自分は酒を飲んでしまったのでかみさんに運転を任せたのですが、、、、、、(|~Ё)ひぃぃッ!*Ё||)
怖い、、、、、、、、○几
10m先が見えないくらいほんとにすごい霧でした。
さすが霧が峰w

そんな感じで1日目は終了
夜は部屋でK1GPを見てから寝ましたw
うちはTVを見ないので、TVはしまっていたのですが、こういうときには結構見てしまうんですよね~~^^;
「明日は雨やむかな~~?」とか思いつつ就寝

なんか今までホントに忙しかったので、旅行のようにマッタリした時間をうまく過ごせません、、、○几
貧乏性なんでしょうねぇ、、、

泊まったところは保養所だったのですが、かなり綺麗でかみさんもご満悦^^
夏にきたら高原が一面緑で綺麗なんだろうな~~
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/21-cbc013f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

