07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イライラ 

最近世の中に対する不信感がたまってしまって鬱気味です


マスコミ等で物申す人間に対する嫌悪感にとらわれてしまう、、、、、


なかでも、、、、、、、、、


やたら謝罪を要求する人達




朝青龍とか亀田騒動でも倖田來美もそうなんだけど、謝罪を要求する人のほぼ全てが謝罪を要求する立場に無いように思えるのは俺だけなのか!!!???



なぜお前らは謝罪を要求するんだ

亀田の時なんか、謝罪したって「反省したように”見えない”」

見えないのかもしれないけどさ、また謝罪要求
まぁ特にマスコミの中の誰か特定の人が言っているわけじゃないんだけど、そういう空気を作りだしてるし、実際記事になってる






これはなぜ?







もともと態度悪かったんだけど、なぜ最初に言わない?弱みをみせたらこうかよ
みんなそうなんじゃね?社会でもそういう空気が蔓延してない?
中国とか韓国みたいになってきてんじゃないのか?



なんか怖いよね、いつ自分もそういう目に合うかって
別に有名人じゃなくたってあると思うよ、社内パワハラとかだってこんなもんでしょ?




言ってる事が正しいとかじゃないんだよね、正直に言えば言ってる事おかしくたっていいんだよ
やくみつるとかはいいんじゃないかな?見ている人がこの人の言っている事おかしいって思えばいいんだから
ちゃんと自分でリスクを背負っているんだし




あと、専門家



無差別通り魔事件が起こりました

「こういう事件が連鎖するのでは」と危惧していると言う

また連鎖して事件が起これば、「私の言ったとおり」
起こらなければスルー



このスルーが多いんだよね
これがイライラするんだ
細木の占いみたいな専門家の話なんて乗せたってしょうがないじゃん。新聞等もよくない、起きた事をそのまま記事にしろ。


だって連鎖するかもしれないけど何も出来ないじゃん
それで事件

「警察は何やってるんだ?」

「警戒が足りなかったんじゃないか?」

警察庁記者会見

謝罪





あ~~、死にたい


責任

謝罪


なんか履き違えてないか?
もともと責任を確認する機構が出来ていないくせに、誰かが責任を負わなければならないシステム
公開処刑







言わせてもらう、日本は国自体がブラック企業です




他人事だと思ってるかもしれないけど、いつ自分が回りからの圧力にさらされるかなんてわからないもんだと私は思っています


テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

対策案なんて無いんですよ、、、、、

このがんじがらめのシステムの中で何言ったって無駄です

自分たちは利権のある人たちの食い物にされて死ぬんです

って気分になってます




でも今日のマイリス


きめぇ、やべぇ、娘がいなくて本当によかったwww
釣りなのか??釣りなんだろ???と思うんだけど見てしまった
結構キュンとくる場面もあり


ラジオ体操男

http://matome.one-game.net/radio/

URL | 極楽 #-

2008/03/27 01:25 * edit *

落ち着けw

深く考えちゃいけない!!

ただ、謝罪を要求するならその人も責任を果たすべき、だとは思うけどネ

そして、謝っても次に繋げなければ意味は無い!

おっさんの頭下げる映像を見るより、対策案をしっかり公表してもらった方が前向きだと思うけどねぇ

URL | ぼる #-

2008/03/27 00:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/202-14023738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

