09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今さら、、、 

いまさらだけどずっと更新してなかったので、年末に考えていた事でも書きます

2006年の漫画ベスト10(話題が遅すぎwww)

10位から

10位 島耕作関連
ヤング島耕作も含めて、別に誰でもいいんだろ的な適当さがいい

9位 絶望に効く薬
山田作品はひいき目に見てしまう俺だけど、近年の作品は評価したい

8位 ボーイズオンザラン
なんと言っていいのかわからんが、なんともひきつける要素のある作品

続きは、、、、、、、、

7位 ハクバの王子様
じれったい、、、、、
ホントじれったい、、、、、、
オレの好きなジャンルの、「なかなか進展しないラブコメ」の中に位置します

6位 トッキュー
「3・3・7ビョーシ」から注目してましたが、この人はいい

5位 クピドの悪戯
事実上の本年度1位
上位は定番となっているので、、、、、
麻生さんにはホント萌える
とにかく北崎マンガは女の子の描写が最高に良い

4位 ベック
説明不要
(読んでないヤツは読め)

3位 カペタ
説明不要
(読んでないヤツは読め)

2位 働きマン
これは何度かblog内でも紹介したのですが、これ見て感動しないヤツはもっと気合入れて働いた方がいい
「働く」事の面白さ、悲しさをこんなにエグリやがって!!!
モヨコ姫には参りました、、、、、OTZ

1位 バガボンド
人間

結局どんな芸術も表現するのは「人間」だと思う

人間が一番よく描かれているのはこれしかない

人の表現の先に何が見えるのか、、、、、
漫画は今の壁を越えられるのか、、、、、

井上がその重要な部分を担っています
これからもがんばってほしい




趣味  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/148-971a1d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

