05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まんが 

ヤングサンデーのクピドの悪戯が終わってしまった

さらにソラニンも終わった

悲しいです
毎週の楽しみが減ってしまった

さらには漫画サンデーの無限地獄も終わってしまった
意味わからなさが好きだったのに

そんな中再始動をはじめた一歩は楽しみだ
宮田との対決はまだ先かなー、、、、、、、

今一番熱いのはスピリッツのハクバの王子様
ものすごいパッとしないラブコメなんだけど、すごく緊張感あっていい
木尾士目にも負けないリアルな緊張感
(リアルならいいって訳じゃないよ)

今立ち読みしてる漫画は

ボーイズオンザラン
赤灯えれじー
Deep Love
ぬけぬけと男でいよう
オーバードライブ
トッキュー
メジャー
クロサギ
レインボウ

あたりをチェックしてます

しかし

イチオシは

働きマン

これ最高!

安野モヨコはまじすげぇ!
「さくらん」
も良かった

単行本ほしいな
趣味  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

>otomeへ

ロックとは?

「カブく心」ですよ!!

でも歌舞伎がそんなにアクロバティックな演出をするもんだとは!驚きです

オレ、能楽とかと勘違いしてる?w

「お江戸ガールズライフ」読みて~~、、、

URL | 極楽 #-

2006/05/08 22:23 * edit *

当たりでス

「お江戸ガールズライフ」立ち読みしたけど、面白かったよ!!
アタイの、萌え要素満載っす。

ところで。
昨日歌舞伎見てきたんですけど、スンゴイ極彩色のお寺の門の上に、爆発したみたいな頭の石川五右衛門がギラギラの上着を着て煙草吸っていたんだけど、口が開きっぱなしになるほどロックでした…。
しかも、舞台がせり上がるんですよ(最初はお寺の門の二階の部分のみしか見えず、そのあと上に持ち上がって一階部分が出てくるんです)。
ジーン=シモンズを、遥かに超えてたっす。
って、こんなこと云って、解かってもらえるのって極楽氏しか居ないよ!!

とりあえず、こういう「答え」もあるんだなあと思っちまったよ。

URL | otome #lMBqkpAs

2006/05/08 08:56 * edit *

>otomeへ

あ~その庵野のコトかww

「さくらん」いいよ、面白い

実は先日本屋で見た「お江戸ガールズライフ」という本を買おうと思ったのですが、勇気が無くて買えませんでした、、、OTZ

URL | 名無しの廃人さん #-

2006/05/05 17:44 * edit *

違うんス

旦那様も庵野なんすよ…。
『さくらん』気になってやまないんですけどね~。


太夫の格好、してみたい…。

URL | otome #lMBqkpAs

2006/05/02 22:21 * edit *

otomeへ

そっかな~
結婚して結構変わったと思ってるけどなぁ

「働きマン」は最高です
泣けてくる(「泣ける」とは違う)

URL | 極楽(クラウレ) #-

2006/04/14 12:55 * edit *

モテのエッセンス

安野モヨコ先生は、嫁に行ってもあんのなのよ!
この先生、あまりにもモノの描き方の切り口が男モテ至上主義なんで、女子向けの漫画は読めません(なんか、ついていけない)。
…だから、アタイはモテないのか!?

URL | otome #lMBqkpAs

2006/04/11 01:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/121-de1d78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

