05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行ってきました 

ウチの後輩に連れてってもらいました

メイドカフェ

異次元でしたよ

まず店員が「いらっしゃいませ」と言いません

「おかえりなさいませ、ご主人様」でした

行ったトコは、カフェというより居酒屋形式で、9人くらいで行きました

テーブルついて、飲んでたらいきなり女の子がとなりに来ました

「この中にオタクはいるのかにゃー?」

「、、、、」

誰も返せないw

まあ少しづつみんな慣れてきて話をしてました

アニメの声優になりたいらしい子とうちらみんなで話してた、そんな中で俺のエラー

「好きなタイプは?」
「アスランです」

俺「あー、ガンダムだっけ?」

みんなの心「(アイツもオタクなんだ、、、)」

しまったあああああ!!

いや、別に見てないけどたまたま知ってただけです、、、_| ̄|○

2次会でみんなで反省会

結論としては、シラフで行ったのがそもそも間違いだったって事で納得(笑)
モブログ  /  tb: 1  /  cm: 9  /  △top

この記事に対するコメント

>togomamaさん

あら、残念でしたね~

でも、喫茶店風のトコは大丈夫じゃないですかねぇ、、、

店員が話しかけてくるシステムのトコは覚悟が必要ですがw

URL | 極楽(クラウレ+13) #-

2006/05/05 17:37 * edit *

金曜日に行く?って話になりました。
1度は行ってみたいけど、覚悟が出来てないと言いました(笑)

URL | tgm #IH1A5hso

2006/04/30 09:36 * edit *

>ZENRA-MANさん

008~シリーズ見てないです~><

オレの好きなキャラは何といってもランバラルです!!

激渋のおっさんになりてぇ~

URL | 極楽 #-

2006/04/12 23:49 * edit *

俺の好きなガンダム系のキャラはwww

0083の主人公 コウ・ウラキです。
ガンダムシリーズの中では、0083が一番のお気に入りです。

URL | ZENRA-MAN #99DFA69w

2006/04/10 22:24 * edit *

>クイナさん、togoさん、ぼるさん、KENさん

>クイナさん

いや、そんなに知らないんですよ、、、
ちょっと知ってただけで、、、、

それでも職場の人間から見たら、「俺=オタク」のイメージが、、、、、、OTZ


>togoさん
女性はいなかったですね
一度はいいかもしれません
一度ならね、、、、、

>ぼるさん
お久しぶりです
ぼるさんもblog始められたようですね
今度遊びに行きます~

一人ですか、、、、、
度胸ありますねww

俺には無理っす!!


>KENさん
今度練習終ったら行きまっか?

ええ、その後輩ですw
でも会話のテンポは店員といい感じでしたよ、オタク独特のテンポでw


URL | 極楽 #-

2006/04/10 21:47 * edit *

え!

何故、呼んでくれなかったのですかー??
冗談です。メイドは全く興味( ゚∀゚)ナシ!
後輩ってまさか・・

URL | KEN-MM #-

2006/04/10 01:44 * edit *

ほっほぉ俺も行ってみるかなぁ

当然一人で!!おねぇちゃんと遊ぶ所は一人で行くのが漢だ!!

URL | ぼる #-

2006/04/09 19:35 * edit *

シラフ

すごい、行っちゃいましたかー
結論がまたすごいですね(笑)
女性率もかなりあると聞いてるし
1度はと思うのですが・・・
やっぱ、シラフでは・・・(笑)

URL | tgm #IH1A5hso

2006/04/09 09:59 * edit *

。゜(゜≧▽≦゜)゜。ギャハハハハ
ウチも行ってみたいです!(爆

4/7(木)にちょうどガンダム的な話がありまして、ニュータイプとか話しでたんですよ。そこで一言・・・
「今はコーディネイターだよ」と・・・
アスランもわかりますさ・・・(ΦωΦ)ふふふ

URL | クイナ #aIcUnOeo

2006/04/08 09:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/119-d44d7e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンセグ携帯

クラウレさんのブログを見ていたら、メイドカフェのレポートがありました。なんか面白そうね・・・(爆行った事ないけどキャバクラよりある意味面白いんじゃないかな。秋葉原

MU的パニャ部隊・クラブマスターの独り言

2006/04/09 17:21

△top

