07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々の更新 

かみさんと下の子は、無事帰ってきました^^

ただ、仕事が毎日遅くて、次の日早い為家で更新する気になれず、あまり更新してませんでしたが、たまには更新します


今、ウチの家の車はMIRA turbo avanzato TR-XXってのに乗ってるんですが、いろいろなトラブルを抱えています

エンジンからのオイル漏れ
何故かわからないがモウモウと立ち上がる白煙wwww
後輪のパンク(スペアを履かせてます)

どうせ車検通すのにスゴイ費用がかかりそうだと言う事で車を見てきました、、、、、、、
 



今回さがしていたものの条件

・フルフラット(大人が寝れるサイズ)

軽自動車

でした

ただしデザインがあまりに新しいものはイヤだと言う事と予算の関係もあり探していたのは、スバル サンバー クラシックという車

古っぽくてかわいいデザインのものを探すとこれかな~と思ってさがしてましたが、いかんせん弾数が少ないようでいいものがみつかりません、、、、、

そんで今日車を見に行ってきたのですが、ちょうどアトレー クラシックというものがなんとか買える値段であったので、それに決めちゃいました(早すぎwww)

2週間後くらいには納車されるのかな?
楽しみです^^

日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

>クイナさん

>実は自分のブログを見ててくれたのですね@@

見てますよ~
あんまりじっくり見てるまとまった時間が無いので、コメントしてないんですが、、、、^^;

クイナさんのblogはだんだんアップグレードしてますねぇ
自分もしたいのですが、なかなか、、、

URL | 極楽 #-

2006/03/28 12:36 * edit *

あの話しって言い方をするという事は・・
実は自分のブログを見ててくれたのですね@@
巨乳歯科医がどうたらこうたら言ってるのに有益な情報なのかは謎です・・・(笑

クラウレさんにfc2を紹介してもらったのでfc2にしたわけですけど、本当に面白いですね。自分のブログはパンヤの絵文字を使えるようにしておきました。

URL | クイナ #aIcUnOeo

2006/03/24 09:11 * edit *

>クイナさん

あの話(船上パーティー)ウチの家族も入ってたんですか!w

当blogも何も気にせず続いております

クイナさんのとこは有益な情報を常に出してますねぇ

それに比べてウチは、、、、www

まぁ気負わず頑張ります~^^

URL | 極楽 #-

2006/03/22 02:30 * edit *

>ぽちさん

ぽちさんこんばんわ~^^

車も時計も直せませんよ~><

私が出来るのは、目で見える、もしくは想像出来る範囲までです

即決するのはかみさんです
稟議書を上げるのは私、決裁権はかみさんwww
まぁよくあるパターンですね^^;

自分は本当はいつも決められないタイプなんです

でも車無いと困るので、そういうものはあまり考えないかなぁ、、、

URL | 極楽 #-

2006/03/22 02:23 * edit *

クラウレ隊長おっかえり~
こっちは何気にブログ続けてます。
よくもまぁ・・・続いたものです・・・

自分が起業して社長になった時は船の上でパーティーするので、クラウレ家一同参加してくださいね。

URL | クイナ #aIcUnOeo

2006/03/21 16:25 * edit *

こんにちは
お子様と奥様のご退院おめでとうございます。
また、お家が賑やかになりましたよね。まだまだ大変でしょうけど、家族がそばにいるっていいですよね。

さすがの極楽さんも車は直せない(いえ、失礼失礼)
待てよ、もしかして直して乗り回していたとか。
お買い物が即決するのは羨ましいです。
決断力が欠乏しているので、ぐずぐず悩みます。特に、クルマの様な大きな買い物は何週間も・・・掛かりすぎ、ですよね。

URL | ぽち #-

2006/03/21 12:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/111-8951e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

