07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

何作ろう~? 

今日は法事に行ってきました


お寺では、まぁ普通通りに事が進み、みなで昼飯へ


久々に集まる親戚と楽しく食事をしました
メシ美味かった~~~



その中で一通り食べ終わり、みんなで話したり席移動したり、子供は遊んでたりしてる時、うちの上の子(もうすぐ5歳)が、、、、、、

いとこの子供を連れて一緒に遊んでる


幼稚園で覚えた事を2歳半くらいの子に教えてる


「♪グーチョキパーで、グーチョキパーで、何つくろ~~?」ってヤツ
(1、2、3で、ってヤツもあるよね)





そこでウチの子がその子に教えてる風景を皆がほほえましく見てました







「♪右手が1で」(指を1本立てる)



















「♪左手も1で」(指を1本立てる)






























「♪目潰し~、目潰し~」
(両方の指を前に突き出す)




( ゚д゚)ポカーン







あまりに子供らしくないネタに皆が唖然、、、、、、、、、







教えたのオレです、、、、、、、、、、







でも





ここで言うな(# ゚Д゚)ゴルァ!!!





教えなきゃ良かった、、、、、、、、、OTZ
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

>KENさん

下ネタ、、、、、、
何故か思い当たるフシが、、、、、ww

子供って結構いろんな事がわかるんだな~って関心しますよ

URL | 極楽 #-

2006/02/15 23:57 * edit *

すばらしー!
他には何作れるのだろう?(何教えたのだろう?)
僕も子供できたらいろいろ教えたいが、下ネタだけは教えてはいけませんね。

URL | KEN-MM #-

2006/02/14 00:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/108-794229ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

