05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TV無し生活 

うちの家にはTVがありません

正確に言うとTVはあるけど繋いでません

なんか時間が勿体無いというのと、勝手に情報が入って来る事に耐えられないという一番の理由です

後は、まぁ、子育ての時間がかなりとられてしまうのでゆっくり見ている時間が無いとか、TV見てるくらいならかみさんとゆっくり話しがしたいとか、理由はいろいろですが、、、、


でも最近ヤフオクで、、、、、、、、、

落としました


カリモクのラブソファ
送料込みで2万!!!



これだよ!

オレの求めていた生活!


ソファに座って何するかっていうと本読んでるんですが、最近GYAOも見てます

GYAOはUSENのやってるサイトで途中でスポンサーが入りながらも無料でいろいろ見れるトコです

そこで見ました




あしたのジョー




コレがまたすげぇ!!!


ドヤ街って今の子にわかるのか??とか、時代背景がまったく違うのでおそらく違和感を感じるでしょうが、コレがまた面白い!

とりあえず9話まで見ましたが、まだボクシングはじまりませんwww


でも面白い!

頭のなかでテーマソングが流れまくってます



♪サンド~~~~バッグに~~~~


ってね



でも


コレの歌詞


なんと!



寺山修司だったんですね~~~~~~!!!!!



知りませんでした、、、、、OTZ




イノセントである事が命の今のヒーロー物とは完全に違うこの主人公


かっけ~~~


毎週木曜更新という事らしいので、これからもチェックしたいと思います





本当はいろいろやってたんですが、また後日更新します

ドイトもなかなかいいかな、と思った日曜でした、、、、


日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

>otomeへ

テレビ見てるヒマ無いよね~~
やりたい事いっぱい

英語の教材とか、たくさん来ますよ
アホみたいな説明するので、頭にきます
LとRの、、、、とは言わなかったけど、まぁ似たようなこと言われますね

あんなのでやる人いんのかなぁ、、、、?

URL | 極楽(クラウレ+13) #-

2006/02/10 00:35 * edit *

>クイナさん

キョンシー懐かしすぎww

自分も前から知ってたんですが、PCの椅子に座りながら見るのもかったるいので見てませんでした、、、、^^;;

こういうのはソファで見るなら楽しいですね~

URL | 極楽(クラウレ+13) #-

2006/02/10 00:27 * edit *

そうそう

テレビなんか、見ているヒマは無いアルヨ!
でも、N○K教育のときどきやってる歌舞伎の舞台の収録番組はDVDに落とし、民放の世界ふしぎ発見は見てます。
受信料で、歌舞伎が見られるなんて…(*- -*)

ところで。
英語教材のセールスって、子供が生まれたらすぐ家まで来ましたか?
しかも、「早く始めないと、LとRの聞き分けができなくなる」って、脅されるって本当ですか??

URL | otome #lMBqkpAs

2006/02/08 00:25 * edit *

Gyao良いですよね。
キョンシー見てました(爆
時代先取りで去年の4月くらい(?)から注目してたサイトですよ。という事で今後はUSEN関連の株が良いかも(謎

自分のテレビも家庭用ゲームのモニターになりつつある・・・(爆

URL | クイナ #aIcUnOeo

2006/02/07 10:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokurakumakoto.blog11.fc2.com/tb.php/104-94ea1e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

