04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どんだけ働けと、、、、、? 

「イクメン」を増やそう



>今改正を担当した厚生労働省職業家庭両立課の山口正行補佐(33)は昨秋、長男、率(りつ)くんの誕生後、1カ月の育児休業を取った。


公務員だからね、、、、



>日産自動車のカルロス・ゴーン社長すら娘の誕生日には会社を休む。



そりゃ休むって言っても誰も反対出来ないだろ、、、、、

-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

現場(BlogPet) 

きょうは、急性熱性伝染病とか野生した?
だけど、あるは現場は伝染したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もういや、、、、、 

「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相



この国はこの国の人々で守るという、
すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない!


imanonihonnniha
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

下書きにしました 

先日書いた記事は非公開にしました

とりあえずいろんな事が確定するまでは、伏せておこうと思います
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何故現実を見ないのか?(BlogPet) 

極楽の「何故現実を見ないのか?」のまねしてかいてみるね

「消費崩壊若者はなぜモノを買わないのか」第2回/精神科医・吉池基泰/勝間和代氏人口減少がモノを買わないの要因なんだってさ、

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何故現実を見ないのか? 

「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第3回/三菱総研・吉池基泰主任研究員

若者がモノを買わない理由


「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第2回/精神科医・和田秀樹氏
若者はなぜモノを買わないのか?

デフレの深層:インタビュー 上野泰也氏/勝間和代氏

人口減少がデフレの最大の要因




なんだってさ、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

口蹄疫 

口蹄疫

口蹄疫はピコルナウイルス科アフトウイルス属に分類される口蹄疫ウイルスの感染による急性熱性伝染病で,伝染力が強く,牛,水牛,豚,めん羊,山羊などの家畜をはじめ,野生動物を含むほとんどの偶蹄類動物が感染する

伝染病の中では最も伝染力の強い疾病でもあり、水疱から破裂した際に出たウイルスが風に乗るなどして、気象条件によっては100km以上移動することもある

経済的には発見され次第、畜産物の輸出ができなくなってしまうことも重要である。








【宮崎】自民党、口蹄疫対策について民主党政府に申し入れ「なぜ農水大臣が外遊に」「現場が混乱している。防疫も限界」




また韓国&民主党で日本を終わらせようとしてるのか、、、、




-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ある種の潔さ 

ある種の潔ささえ感じる


【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」


鳩山ってすごい
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GWの過ごし方 

GW終わりですね
まだ終ってない人もいるんだろうけど、、、、、
あっという間でした

5/1 筍堀り
5/2 釣り(横須賀海辺釣り公園)
5/3 野球(午後)
5/4 葉山でクルーザーに乗せてもらう
5/5 野球(全日)終ってから福浦で釣り

いや~忙しかった、、、、、



-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
