02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

終わりの始まり 

ああああああああああああああああああああ、参院通過しちゃったじゃんか!!!!


子ども手当法案が成立 1人月額1万3000円


このクソくだらない法案を通したのは

民主

社民

国民新

売国奴ども、ぜってー忘れない


しかも最近は公明まですり寄っていってるみたいだし、、、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

時代遅れ 

SNS最大手のmixiが紹介無しにアカウントが作れるようになりました

mixiのお誘いが今まで無かったので(笑)やってませんでしたが、一応アカウントを作ってみました
どんなものなんだろう?と思って、やる気もなくアカウントだけのつもりで

そうすると、、、、、





-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

挑め! 

連休は全て子供の野球で終わりました

規模は小さいけど公式戦です

9人ぴったりの人数
まだ基礎が出来てない子も多い

そんな中で、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 少年野球

ジャンル: スポーツ

少年野球  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

初HIT!(BlogPet) 

極楽の「初HIT!」のまねしてかいてみるね

釣り情報を集めているうちに釣りに行きたくなったのですが、

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初HIT! 

釣り情報を集めているうちに釣りに行きたくなったのですが、いかんせん週末は雨だの津波(!!)だのでまったくいけませんでした

週の半ばでは当然夜しか行けない

何度か夜釣りにも挑戦してみたのですが、さっぱりダメでした


そして13日、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

釣り  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キムヨナ加点について(BlogPet) 

極楽の「キムヨナ加点について」のまねしてかいてみるね

冬季五輪は2千万円さすが韓国wwwwwwwやる事が違いますねwwwwwwwやる事が違いますねwwwwwwwやる事がFBIとキムの「真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?」さすが韓国、

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デューイ(BlogPet) 

デューイは、練習した。

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キムヨナ加点について 

冬季五輪はほぼ見ませんでしたが、浅田とキムの演技だけは見ました

かなり話題になっているので、調べてみるとこんな記事が、、、、、


”キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える”
ちなみにこの記事は2009年10月に書かれたものですが、あまりに予想通りで感心しました

他にも
キャンデロロ、女子SP結果に吠える「真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?」

さすが韓国、やる事が違いますね





あげくの果てには

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円

さすが韓国wwwwwwwやる事が違いますねwwwwwww



ちなみに、、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

釣り 

週末が野球漬けになり、旅行に行かなくなって久しいです

前は毎週車中泊で出かけてたのにな、、、

-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
