11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

休日出勤 

師走っていうくらいだからやっぱり忙しいですね

明日は休日出勤です



一言言いたい、、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 少年野球

ジャンル: スポーツ

少年野球  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

成長 

最近年末の仕事の関係で、週末以外に一緒に練習してあげられなかったのですが、一人で自主練習していたみたいです


先日、素振りを規定回数こなしたのでバッティングセンター行きました

いくら低めに設定しても、130cmの体ではすごい高めの球になってしまいます
実際に練習になるかどうかというと微妙な感じですね

まあ、楽しいってのと、早い球を見る為に行きました



あと、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 少年野球

ジャンル: スポーツ

少年野球  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

補足すればよかった(BlogPet) 

デューイは、補足すればよかった?
だけど、あると試合経験は質問したの?
だけど、正解したの?

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

少年野球に関わると 

今週末も練習

土曜日は半日、日曜日は終日



少年野球に関わると本当に、、、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 少年野球

ジャンル: スポーツ

少年野球  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

13巻発売 

おおきく振りかぶっての13巻が




やっと



やっと!!!!!!!



発売されますよ
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

信じる事 

何が良いのか、悪いのか、まったくわからない世の中ですが




自分が正しいと信じる事を進むだけ

-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新体制 

学年の入れ替えが終わり、新しい体制での低学年チーム

実際には3年生以下が8人なのですが、4年生で低学年チームに残る子も含めてなんとか1チームが出来ました

しかし肝心のエースは学級閉鎖で欠場

今回は10人で試合をしました

1年生2人が半分ずつ交代出場

普段試合に出ていたのは3人
残りはまともに試合経験が無いので試合になるのか?と心配でしたが、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 少年野球

ジャンル: スポーツ

少年野球  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
