08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6連敗 

横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 - - - 1
広島 1 0 0 0 0 0 0 0 1x - - - 2

6連敗、、、、、

なんでこうも弱いんだ~~~!!!

つーか田代監督代行が何を考えているのかわからん

今を何の時期と思ってるんだろう?
育成?来期契約するかの見極め?
今さら勝ちにいってるのか、負けにいっているのか、わからん!まったくもってわからん!



だってさ、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 横浜ベイスターズ

ジャンル: スポーツ

ベイスターズ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

買いました 

日曜は午前中に試合の見学、そのあと学校に戻って午後から練習でした

その練習が終って、正式に入部させてもらいました!

特に3年生以下の人数がすごい少ないのですごく歓迎してもらいました


そして、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 少年野球

ジャンル: スポーツ

少年野球  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

少年野球体験入部 

子供を少年野球のチームに体験入部させてみました
今3年生ですが、キャッチボールがちょっと出来る程度

初日は午後から練習に参加
キャッチボールやって、軽いゴロのノック、ランナーありの守備練習、トスパッティング、ベースランニングなんかをやっていた

ルールも詳しく知らないので、練習に参加しててもわからない事いっぱいだろうな

次の日は、午前中に試合を見て、午後に練習に参加
同じようなメニューをこなしていました


正式入部ではないので、1日ずっとつきそいして見ていたのですが、、、、、、、
-- 続きを読む --
少年野球  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

秀逸 

これはうまい






思うんだけど、この消費スピードの速さが世界一な日本は、笑いで問題を消費しつくして世の中を変えて行く事が出来るんじゃないかと思った、わりと本気で
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ベイスターズ 

結構前に書きましたけど、今年から 「何故か」 ベイスターズを応援するようになりました。

きっかけはオープン戦のチケットが当選した事です


それで今年の春から野球をよく観るようになったのですが、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 横浜ベイスターズ

ジャンル: スポーツ

ベイスターズ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
