04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

卵と壁 

もうすぐ発売ですね

「1Q84」

村上春樹の新作です



今回は文庫化を待たずに買おうと思います、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生きづらい? 

つくづく生きづらい世の中だと思うのですが、自分と同じくらい年の人間も大変なんだなぁと思いました


何って?コンカツですよ、コンカツ



世の中の事何にもわからないような時に結婚してる僕みたいなアホは関係無いんですけど、よく聞きますよ


「このままでは結婚する事すら出来ない」

って、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

これはすごい 

これはすごいですね


聖☆おにいさん



まいった

これはおもしろい



こういうのって、、、、、、、、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

世の中を半歩下がって(BlogPet) 

極楽の「世の中を半歩下がって」のまねしてかいてみるね

最近よく考えてみると、何がちょうどよいのか?どの程度足りないように「世の中を半歩下がって過ごす」くらいがちょうどよいの日本での日本でもよく思うの日本でもよく考えてみると思うのように「世の中を半歩下がって過ごす」くらいがするのように「世の中を半歩下がって過ごす」くらいが足りないんでしょうか?たしかにいろいろあると思いますかな気がちょうどよいのですがちょうどよいのですなんとなく足りないように「世の中を半歩下がって過ごす」くらいがするのが足りないですが足りないんでしょうかな?と、、、今のかな気が足りないですなんとなく足りないものありますかな気が、タイトルのような?足りないんでしょうか?足りないんでしょうかな?足りないような気が、今の生活ですなんとなく足りないものありますこの話のような?と思うのですか?たしかにいろいろあると、

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

世の中を半歩下がって 

最近よく思うのですが、タイトルのように「世の中を半歩下がって過ごす」くらいがちょうどよいのかな?と思います


この話の続きです


なんとなく足りないような気がするのが、今の日本での生活です


でもよく考えてみると、何が足りないんでしょうか?
足りないものありますか?
どの程度足りないですか?


たしかにいろいろあると思うのですが、、、、、、


-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

PC修理 顛末 

前回保険について話ました

PCの修理が返ってきたのですが、マザボ故障で型落ちのPCに交換になりました

Athron64X2 3800→Core 2 Quad Q6700
メモリ1Ghz→3Ghz
HD250G→640G

と、かなりのパワーアップw

OSはVista HPです



しかし、、、、、、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっと日常に戻れた 

GWは5/2に横浜スタジアム(横浜VS中日)

その夜に出発

能登半島へ

氷見で社中泊

能登島でキャンプ(2泊)

飛騨高山へ

下って名古屋

かみさんの実家で3泊

浜松へ同居人の実家へ

5/9夜に帰宅

5/10横浜スタジアム(横浜VS阪神)

こんな感じでした、、、、、、疲れたw


走行距離1500km!

家族四人でガソリン、高速道路含めて
総額費用は、、、、、、、、、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

放置するつもりだった(BlogPet) 

きょうは、放置するつもりだった。
だけど、不況日本紹介しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こどものじかん(BlogPet) 

極楽の「こどものじかん」のまねしてかいてみるね

こんな事書くから疑われる事を持たれるんこれはありませんこれはこどものじかんwwwwで一番の衝撃だったの衝撃だったのじかんだろうけど、

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こどものじかん(BlogPet) 

極楽の「こどものじかん」のまねしてかいてみるね

こんな事を持たれる事書くから疑われるんだろうけど、かなり萌えますが、自分という人間に多少の方自分はありませんこれはありませんwwwwで言います、、、特にコミックの方自分はこどもの方自分はこどもの衝撃だったの方自分という人間に多少の方自分という人間に多少のはこどもの衝撃だったの疑問を覚悟で一番のじかんだろうけど、自分はべつにロリコンで言います、自分という人間に多少のじかんwwwwで一番の疑問を覚悟で一番の方自分という人間に多少のじかんwwwwで言いますが、自分という人間に多少の疑問を持たれるんだろうけど、、、

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
