03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こどものじかん 

こんな事書くから疑われるんだろうけど、自分はべつにロリコンではありませんwwww

でも最近読んだ漫画で一番の衝撃だったのはコレ

こどものじかん

これはすごい、特にコミックの方


自分という人間に多少の疑問を持たれる事を覚悟で言いますが、かなり萌えます、、、、

-- 続きを読む --

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

趣味  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

保険 

保険っていろいろ入ってますか?

私は最低限のものしか入ってないんですが、家電関連は結構入っています

ヨドバシのゴールドワランティーとか
SOFTBANKのスーパー安心パックとか
コジマ長期保障とか
ヤマダの安心会員とか



基本的に家電を買うときには長期保障を付けます

-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

「いい男」(BlogPet) 

極楽の「「いい男」」のまねしてかいてみるね

最近よく発言小町を見てるんですよ、面白かったので紹介します「いい男」が足りないだそうですよ、面白かったので紹介します「いい男」が、面白かったので紹介します「いい男」が足りないだそうですよ、、、面白かったので紹介します「いい男」が足りないだそうですが足りないだそうですが足りないだそうですが足りないだそうですが、

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「いい男」 

<---古い下書き中の記事を忘れてたみたいなのでアップします--->



最近よく発言小町を見てるんですが、面白かったので紹介します

「いい男」が足りない

だそうですよ、、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

新しい時代 

長らく放置してすいませんでした

気づけばドン底の不況
日本も新しい時代になりました

さらに新しい時代に旅立つ人もいます


私のいる業界は製造業です
すごい不況です
びっくりしますよ
週1勤務ってトコもあります
想像できますか?勤務するのが1日なんですよ?


それでいろいろ考えたんですが、、、、

-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top
