08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

繁殖(BlogPet) 

きのう極楽の、うちとか繁殖するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

意見も麻酔すればよかった(BlogPet) 

きょうデューイは、亀田製菓も外食しなかった。
それできのうデューイが、意見も麻酔すればよかった?
でも、きょうは調和が宣言したいなぁ。
それでせんべいに意見された!

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

日本終了のお知らせ 

日本オワタ\(^o^)/

【三笠フーズ事故米】発ガン率100%汚染米 データまとめ
http://www20.atwiki.jp/aflatoxin/

体重1kgあたりの致死量
モルヒネ 500 mg 麻酔・麻薬として使用
サリン(ガス) 100 mg
メタミドホス 7.5 mg 冷凍ギョウザ・事故米に混入
青酸カリ 4.4 mg
アコニチン 0.31 mg トリカブト毒
アフラトキシン 0.0006 mg 事故米に混入

青酸カリ以上ってどんな毒物よ?



うちの家は、下の子が食物アレルギーで米系のお菓子しか食べられないのでせんべいをよく食べます
かなりの種類を食べたので、どれかビンゴかもしれません
亀田製菓は安全宣言してくれました。歌舞伎揚の天乃屋さん、早く安全宣言して下さいな

それでもコンビニ、外食産業での混入もありえるのでそれだけじゃないですけどね


福田さんもいいタイミングで逃げましたね、、、、、
もともとは民主党の強攻策のせいみたいですけど


でもねぇ、、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

主人公も入門したかも(BlogPet) 

きょう極楽は、主人公も入門したかもー。
だけど、きょう、河童が意見するはずだったの。
でも、極楽でリンクされた。
それで青春映画に発想するはずだったみたい。
だけど、きょう、極楽と極楽で離婚しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

リズム隊 

久々の連投で、さらに突然ですが

リズム隊というのは女がやるべきだ

と思います



どうしてかというと、男はどうしても力みすぎてしまうからなんですよ



やっぱすげぇよ、ティッシュ姫

ってことでリンク張っておきます










すべてにおいて無駄の無い動き

これは素人でいていいはずはないレベルだと思います



どうしても男は走り気味になってしまいますからね、、、、、



テーマ: 音楽

ジャンル: 音楽

趣味  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あかちゃんのドレイ 

今の所買い続けている本があります
最近はマンガもほとんどかわなくなってしまったのですが、なぜか買ってしまいます

あかちゃんのドレイ




「子育て」を「あかちゃんの為のドレイ生活」という視点で書かれた育児マンガです

主人公(作者)のネガティブな発想が面白いです

前は内田春菊の「私たちは繁殖している」を買っていたのですが、どうにも離婚した旦那の愚痴と今の旦那(これも形式的には離婚したんだっけ?)の父親とかの不満が多くてあまり面白くなくなってしまいましたね。文庫が出たら買うんですけどねw
子供に対しての内田春菊の新鮮に感じることが無くなってしまったんでしょう(4人目だし)
「ほんとにたつのかな」の方は面白かったしけど

「あかドレ」で一番興味深いのは、、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: 本・雑誌

趣味  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

ワークライフバランスって、なんだか知ってますか?

仕事と生活の調和とかって言ってますけどねぇ!

http://www8.cao.go.jp/wlb/

いや~~~~、確かにね、言ってる事は悪くないですよ

・若年者等における正社員以外の増加
・労働時間の二極化

とかは、まあその通りですよ

そんで

皆さんも自らの仕事と生活の調和の在り方を考えてみませんか

と、来たもんだよ



でもさ、、、、、、、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート  

こんな本を読みました

「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート (生活人新書) (新書)
コリン ジョイス (著)


イギリスの新聞社の日本特派員の方で、その方から見た日本のレポートです

完全な帯買いです

帯にある

・歌舞伎町では歌舞伎はやっていない
・電車が遅れてると思う前に君の時計を疑え


コレ見て買いましたw


感想は、、、、、、、、、
-- 続きを読む --

テーマ: この本買いました

ジャンル: 本・雑誌

趣味  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

大当たり~~~~(BlogPet) 

極楽の「大当たり~~~~」のまねしてかいてみるね

またも傑作を使っただけ青春映画♪
決してSF映画。
決してSF映画。
決してSF映画!!
決してSF映画で借りる物無かったら見ていてもあっさりしていながら感動する、アニメならこれも河童と同じで借りる物無かったら見た(バカすぎるとか軽率すぎるという設定を一つ「時をかける少女」私は立ち入り厳禁レンタル屋ではネタバレありませんで時間移動という設定のみ空想のモノやラブコメが大好きな作品でしょうか)仲里依紗はないでしょうか)仲里依紗はないでしょう私は見て高得点以下は見ただけ青春映画。
決してSF映画で時間移動という意見も傑作を使ったこれくらいがちょうど良いんでした事が無いのですとにかく主人公が大好きな作品でしょう私は見ましょう私はありませんで借りる物無かったら見た(見るまで原作がよかっただけ青春映画で借りる物無かったら見たこれもあるようですとにかく主人公が、未見のリメイクですね(見るまで原作が、アニメならこれくらいがよかった(バカすぎるという設定のみ空想のリメイクですとにかく主人公が筒井康隆ってのリメイクですとにかく主人公が大好きな作品でしょう私はないでしょうか)仲里依紗はないでしょう

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
