07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大当たり~~~~(BlogPet) 

極楽の「大当たり~~~~」のまねしてかいてみるね

またもかなり好感持てました(バカすぎるとか軽率すぎるとか軽率すぎるという意見もかなり好感持てました^^;;;)現代版に書き直されているようですね(バカすぎるとか軽率すぎるとか軽率すぎるという設定を一つ「時をかける少女」私は知りませんでした事が筒井康隆ってのリメイクですとにかく主人公が無いのですとにかく主人公が、稀有なので、こいつは知りませんあっさりしても傑作を使った^^;;;)現代版に書き直されていて高得点以下は知りませんあっさりしていながら感動する、アニメならこれもあるようですが、あの話のですとにかく主人公が、稀有な作品でしょう

*このエントリは、ブログペットの「デューイ」が書きました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

大当たり~~~~ 

またも傑作を一つ

「時をかける少女」

私は見た事が無いのですが、あの話のリメイクですね(コレ見るまで原作が筒井康隆ってのは知りませんでした^^;;;)

現代版に書き直されているようです

とにかく主人公がよかった(バカすぎるとか軽率すぎるという意見もあるようですが、アニメならこれくらいがちょうど良いんではないでしょうか)
仲里依紗は声優として見てもかなり好感持てました


これも河童と同じで時間移動という設定のみ空想のモノですが、とりあえずその設定を使っただけ青春映画。
決してSF映画ではありません
あっさりしていながら感動する、稀有な作品でしょう


私は青春モノやラブコメが大好きなので、こいつは大当たりでした
貞元作画もあっさりしていて高得点



以下はネタバレありなので、未見の人は立ち入り厳禁
レンタル屋で借りる物無かったらコレ見ましょう
-- 続きを読む --

テーマ: DVDで見た映画

ジャンル: 映画

映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
