03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

答え 

togmamaさんのブログに

答え

についてコメントした


自分で書いておきながら自分で気になってしまった

書いたのは


答えが見つからなくなったアーティストについて


よくいますよね、若いうちは、すごい勢いがあったのに、いつの間にかツマラナイ曲を書くようになるアーティスト


いや、違うな
ツマラナイって訳じゃないんだよ
いわゆる、、、、、、
-- 続きを読む --
モブログ  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

まんが 

ヤングサンデーのクピドの悪戯が終わってしまった

さらにソラニンも終わった

悲しいです
毎週の楽しみが減ってしまった

さらには漫画サンデーの無限地獄も終わってしまった
意味わからなさが好きだったのに

そんな中再始動をはじめた一歩は楽しみだ
宮田との対決はまだ先かなー、、、、、、、

-- 続きを読む --
趣味  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

きた 

きた

きたよー!

車来ました

アトレークラシック
なんの因果か、またダイハツです

しかしはやくも問題発生、、、、、、、、、
-- 続きを読む --
モブログ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

行ってきました 

ウチの後輩に連れてってもらいました

メイドカフェ

異次元でしたよ

まず店員が「いらっしゃいませ」と言いません

「おかえりなさいませ、ご主人様」でした

行ったトコは、カフェというより居酒屋形式で、9人くらいで行きました

テーブルついて、飲んでたらいきなり女の子がとなりに来ました

「この中にオタクはいるのかにゃー?」

「、、、、」

誰も返せないw

まあ少しづつみんな慣れてきて話をしてました

アニメの声優になりたいらしい子とうちらみんなで話してた、そんな中で俺のエラー

「好きなタイプは?」
「アスランです」

俺「あー、ガンダムだっけ?」

みんなの心「(アイツもオタクなんだ、、、)」

しまったあああああ!!

いや、別に見てないけどたまたま知ってただけです、、、_| ̄|○

2次会でみんなで反省会

結論としては、シラフで行ったのがそもそも間違いだったって事で納得(笑)
モブログ  /  tb: 1  /  cm: 9  /  △top

時間が無い 

うー

時間が無いです

終電だと帰ってPCすら起動せずに寝てしまう、、、
モブログ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

電気屋で 

今日はヨドバシ行ってきた

先日話題にしたW-ZERO3を見てきました

デカい( ̄□ ̄;)

デカいよ、、、

やっぱ無理かも

本当は今俺が欲しいのはMP3プレーヤーなんだけど望む機能を全て満たすものがな
いのです

だからその他の端末に機能を分散させようかと考案中

欲しい機能

テキストビューワー
MP3プレーヤー
FMトランスミッター
ダイレクトエンコード
なんだけどビューワーが難しい

一番難しいのは自分の中で使い方が決まらないという事なのかも

もう一度考え直します

ものごとは整理して考えないとね

まず俺は
携帯を持っている
MP3プレーヤーもある

MP3プレーヤーにはトランスミッターはついていない

つまりトランスミッター機能のついたMP3プレーヤーを買うか、外付けのトランスミッターを買うしかない

OK

今の携帯で不満な部分はボロボロで汚いから変えたい

ネット閲覧が自由じゃない

テキストビューワーに向いてない




まとまらねぇ。。。。。。。OTZ
モブログ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
