11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

極楽荘

  // 

いつの間にか野球経験の無い親の少年野球blogになってしまいました

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またまた、、、、 

福島に出張です

白河に来てるんだけどさ、、、、、、、、

このblogをご覧になっている福島県の方(がいたらの話ですが)ごめんなさい!!

よそ者には全然面白くありません!!

しかも、暗くなってから仕事が終わって「ちょっとどこかへ~~」みたいな人間にとっては、本当に面白くありません!!

しかも!!!、、、、、、、、、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 23  /  △top

今日は 

出張帰りでかなり体力を消耗してたので、今日はオヤスミ


かみさんに「俺の」実家に行ってもらって、子供を見せてもらった

こういう事は全然気にせずやってくれる
すごく助かる

俺は親と会うのが嫌だから全然いかないけど、かみさんはぜんぜん大丈夫みたい(むしろ俺がいると険悪な雰囲気になるからイヤだといわれたりします)

でも俺もむこうの親と会うのは全然平気

俺だけ泊まりに行った事もあったけど、全然平気
かみさんのお母さんと話しててもすごく楽しく話せる

そんなこんなで、久しぶりに家で一人で休んでた、、、、、、、

-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ただいま出張中 

ただいま出張中

ホテルのLANから接続中です

出張って、、、、、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

クダラナイ 

♪毎日毎日僕らは終電で~~~~
♪バスが来なくてイヤになっちゃうよ~~



最低の前フリだな、、、、、、、OTZ




え~~っと、わたくし極楽はくだらない事が大好きです

もうそれがどれだけくだらないかって事が一番大事な基準です

でもバカになれる人はいいけど、おバカさんはイヤです

バカになる=傾く(かぶく)心

つまりエンターテイメント

つまりロックンロール

それが大事なんです
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

こんにゃく 

今週末は、かみさんが風邪でダウン
土曜は半日で上がって、ずっと台所に立っていた
夕飯はササミチーズフライを作って、かみさんには甘酒とおかゆ(もちろん同時に食べた訳ではありませんw)

ここから先は今日の日記


やってみないとわからない事がこの世の中にはたくさんある

これ
イモ


これ何だかわかる人いますか?

え~~っとこれは、、、、、、
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

明日こそ! 

明日こそ、更新するぞ~><

今日は機嫌が悪いので早くねます。。。。。
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
